上野耕平 UENO KOHEI

「#上野合奏団」テレワーク合奏プロジェクト始動!

2020.04/21 (火) 更新

────────────
#上野合奏団 テレワーク合奏プロジェクト始動!
────────────

コンサートや皆様との共演を含め、合奏の機会が失われている現状。
少しでも合奏の楽しみを!ということで上野耕平が「宝島」の演奏動画をアップロードしました。
皆さま、たくさんのコラボ演奏ありがとうございます!

 

そして本日、もっと合わせやすくするためメトロノームを付けて撮り直しました。
リクエストにお応えしてサックスソロも追加。中山拓海さん作のカッコいいオリジナルver.です。

動画はこちらからご覧いただけます→https://youtu.be/vV0WXuFWke0

 

さて!ここで発表があります。
想像以上のコラボ演奏が集まったので、このたび
『#上野合奏団 テレワーク合奏プロジェクト』と題して、
皆さまから集まった動画をそれぞれ合わせて1つの合奏動画にしたいと思います。

 

もしこのプロジェクトに参加したい!という方は、
別途、上野耕平の演奏に合わせて演奏した「ご自身の動画のみ」を、
YouTubeに限定公開でアップロードの上、そのURLを下記フォームからお送りください。

 

【応募フォーム】https://3.112.68.39/contact/ 
※題名には「#上野合奏団 テレワーク合奏プロジェクト」とご記入ください。
※URLの貼り忘れが非常に多くなっております。必ずご自身の演奏動画をYouTubeに限定公開でアップロードの上、その動画のURLをご記載ください。

【募集期間】2020年4月21日(火)~2020年4月30日(木)23:59まで

 

◇注意事項
※演奏は、こちらのメトロノーム付き演奏動画( https://youtu.be/vV0WXuFWke0 )に合わせて演奏してください。
※旧バージョン( https://youtu.be/OY210THjwBA )でご参加頂いた方も、このプロジェクトにご参加されたい場合はお手数ですが今一度ご撮影ください。
※お送りいただく動画には、上野耕平の演奏が入っていない状態、「ご自身の演奏動画のみ」をお送りください。
※ファイル不備などがあった場合、必ずしもご参加いただけない場合がございます。予めご了承ください。

 

もちろんこれまで通り、僕とコラボする形でお楽しみくださっても結構ですが、
皆さんと大きな1つの「宝島」を作り上げることができれば嬉しく思います。
たくさんのご参加をお待ちしています!